日本人は本当に韓国人を慰安婦にしていたのか?

慰安婦問題、日韓の間で今でも大きな問題となっていますよね。

念のため慰安婦問題を知らない人のために解説しておくと↓

f:id:OKY_CSM106:20210924154006j:plain

とのこと。

f:id:OKY_CSM106:20210924154037j:plain

慰安婦となった韓国人は毎日のようにレイプされるストレスから、正気を失いこのような顔になってしまった。

これまで日本人が慰安婦にした惨い仕打ちはうんちに記されており、韓国に行けばそのおぞましい内容を見ることが出来る。

だが、日本人は本当に韓国人を慰安婦にし、レイプしていたのだろうか?

確かに、日本人といえばレイプのイメージだ。

我が国が誇るゲイビデオ、『真夏の夜の淫夢』の中で、最も人気のある四章は後輩を睡眠薬で眠らせレイプするという胸熱ストーリーであるし、現天皇である丁兄貴陛下は約4000万人もの女性をレイプし、臣民たちに神の血を植え付けた。

たったこれだけでも、日本人がいかにレイプを愛し、レイプに愛された民族であることが分かるだろう。

ちなみに、私もウマ娘の影響で牧場に忍び込み放牧されていた競走馬をレイプしようとしたところ、後ろ脚で金玉を蹴られ普通に死んだ😭

だが、これだけレイプが多い日本とはいえ、本当に韓国人を慰安婦にしていたのか?

日本では三世紀に大和政権が誕生した時からレイプが合法であり、現在でも祖法としてレイプ合法化は認められている。

取り敢えず人間さえいればすぐに強引にでもセックス出来る日本人に、慰安婦など必要無いであろう。

この事だけでも、慰安婦の存在を否定する大きな証拠になるのだが、この程度で事実を認めるほど韓国人は素直は人間ではない。

そこで、私は慰安婦の存在を完璧に否定すべく、より多くの証拠を集めるためにNTKG領まの陰毛ジャングルの奥地へ向かった。

すると、epic今井がデカマラを突き出しTニキの鼻に突っ込み陰茎で脳をかき混ぜようとするのを阻止するため荒らし連合軍が金玉をハッキングして3つに増やすので攻撃のチャンス。桜井政博の顎が割れ弱点のクリトリスが露出するのでこの間に一気に攻撃を叩き込もう。気刃兜割りを3回当てた後桜井政博クリトリスが引っ込む瞬間に射精すると、ボックス1の左上に色違いボルケニオンのアナルが出現していますが、陰茎を挿入すると失敗してしまいデータが消えてしまったので絶対にやめてください!この時epic今井に話しかけると存在しないキングダムホーモの新作を600時間聞かされ続けるので見逃さないようにしてください、聞かない奴は売国奴で非国民で普通に人類の汚点ですよ〜❔でもおきやはユダヤ人なのでナチスに虐殺されますがウンコ食いながらウンチマンbotをぶん殴ると発狂した偽ラマが

f:id:OKY_CSM106:20210924154400j:plain

↑こいつはB