先日のニンダイの感想❗️❗️❗️

f:id:OKY_CSM106:20210925074340j:plain

先日のニンダイ、皆さんは見ましたでしょうか?

私は学校があるため見れませんでしたがそれにしてもビッグニュースが勢揃いでしたね。

カービィの本編新作や、MHRiseのDLCの登場、スプラトゥーン3の最新情報やウマ娘タマモクロス実装、さらには桜井政博の金玉汁大爆発など、衝撃的な情報ばかりで未だに興奮が収まりません。

やっぱり、ゲームの最新情報がこういった形で続々と発表されるのって良いですよね。

これから発売される新作ゲームのことを考えると勃起が止まりません。

こういうのもゲームの楽しみの一つだなと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入りましょう。

今回のニンダイの内容について一つずつ語っていきたいと思います。

1.リオレイアの陰茎切断

ボリュームが薄すぎると批判が相次いでいたMHRiseですが、DLC追加発表によってドSで押しに弱いチンポ大好きっ娘ご奉仕生意気ロリ巨乳四肢欠損人妻ムチムチ色白正統派黒髪清楚系褐色淫乱ドスケベ美少女加工屋のナカゴちゃんとイチャラブ本気孕ませ交尾コンドーム突き破り中出し乳ブルンブルンベロチュー体液汗だくだくべちゃ濡れセックスすることが確定しました🤗

お前らのスッカスカで虚無なカス人生にもDLCが追加されてボリューム大幅増加してくれるといいですね🥳

さて、ライズでは和風世界観でしたがサンブレイクでは人間達の90%が800億体のバイオ里長フゲンによって滅ぼされてしまったという世界観ですね。

これは自然のままに生きる竜たちを、ただ素材の為に狩り尽くすハンター、どっちが本当の"モンスター"であるか考えさせられるような素晴らしいストーリーです。

発売は丁兄貴天皇陛下の死亡日らしいので、気長に待ちましょう!

2.スマブラ新キャラ予想!

f:id:OKY_CSM106:20210925074646j:plain

↑ミェンミェン

世界中の全ての任天堂ファンが期待したであろうスマブラの新キャラ。

ニンダイでは発表されず、代わりに来月に発表という形になりましましすた。

このまま新キャラの発表を待つのもつまらないと思うので、私が勝手ながら予想させて頂きたいと思います。

スマブラの新キャラは、『桜井政博』本人です。

こんな予想をしたのには勿論根拠があります。

一 桜井政博スマブラでも十分戦える

皆さんの桜井のイメージといえば、スマブラの生みの親、ゲームクリエイターだと思いますが、実はそれは桜井のほんの一部でしかありません。

桜井は日本屈指のレイプ師であり、女性を力で無理矢理ねじ伏せ強引に性行為に及ぶために、著しくフィジカルが発達しており、ドンキーコングクッパなどの重量級ファイターのパワーでも敵いません。

なので、スマブラに参戦しても何の問題もないという事です。

二 桜井政博が持つ真の武器

桜井の持つ武器といば、天才的なゲームクリエイターとしての才能がまず第一に挙げられるでしょうが、それも桜井のほんの一部でしかありませ?ん

桜井政博の本当の武器は、どんな逆境があろうとも決して諦めない屈強なチンポです。

おわり

3.カービィ新作発表!その全貌とは?

スターアライズのアプデが終わってからは、公式からの供給がファイターズ2とカービィの吸い込みをイメージしたオナホールくらいしかなかったのですが、そのカービィが長い沈黙(ポップスターの言葉で言うと巨根を意味する)を破り、ついに新作が発表されました。

新たなカービィは今までの常識を覆す196次元アクションとなっており、epic今井の茹で汁から生成される攻撃をジャスト回避することでepic今井の茹で汁を生成することができます!

ネタ切れです

終了