自分を童貞じゃないと思っている童貞が好きそうなウマ娘

おきやです。今日はタマモクロスの借金から巻き上げた金でブログを書いていきます。

今日のお題は『自分を童貞じゃないと思っている童貞が好きそうなウマ娘』です。

エイシンフラッシュナイスネイチャなどを推しているオタクたちを安直すぎる性癖の童貞などど称し、冷笑する彼ら。

ですが、彼らもまた童貞であるということを忘れてはいけません。

むしろ、自分と同族である童貞を気持ち悪い生き物として見下している自分を童貞じゃないと思っている童貞の方が変なところ拗らせてる分、気持ち悪いと言えるでしょう。

せめて彼女とセックスくらいしてから言ってほしいものです。(彼女とセックスできないから拗らせたんだと思いますけど笑)

そんな推しや性癖を理由にマウントを取る拗らせチー牛に愛された哀れなウマ娘を、独断と偏見で紹介していきます。

No. 1 メジロライアン

f:id:OKY_CSM106:20220104191826p:plain

髪型のせいであまり人気が出ず、しまいにはブサイクとまで呼ばれてしまった彼女。

しかし、この不人気さが自分を童貞じゃないと思っている童貞の"""性癖"""に深く刺さったようです。

彼らは言います。「ライアンを推してるのは逆張りじゃない」と。

でもね、そういう奴に限って「ライアンの本当の魅力に気づいている俺は童貞共とは違う。童貞にはライアンの良さはわからない。」という具合に、何故か童貞を見下しがちなんですよね。

周りの連中と違うことを理由にマウントを取っている気分に浸ってるんですよ。それってもう完全に逆張りじゃないですか。

まるでライアンの良さは推してると童貞にマウントを取れるところだと言っているかのようで非常にムカつきます。

ライアンに失礼です。

f:id:OKY_CSM106:20220104191901j:plain

↑ライアンを純粋な気持ちで応援するファン達。彼女達を見習ってほしい。

あと童貞関係なく純粋にライアンを推してる人は安心してください。貴方のような方こそがライアンの真の良さに気付けると私は信じています。

No.2 エアシャカール

f:id:OKY_CSM106:20220104192001p:plain

童貞は胸を見るなら俺は下半身を見ようという考えなのでしょうか。やたらとシャカールはケツがデカいことを話してきます。

男性人気がいまひとつで女性人気が高いことも理由のひとつでしょう。

男性人気が低いキャラをあえて推すことで、自分は他の童貞共とは違うというアピールが可能です。

社会において自分をアピールすることは大事ですのでとてもロジカルと言えます。(言えません)

シャカール夢女なんて言葉をたまに耳にしますが、トレーナーとウマ娘が恋愛してんじゃねえよって思いますね。

♀トレーナーなら許されると考えるのは浅はかです。

No.3 シリウスシンボリ

f:id:OKY_CSM106:20220104192536j:plain イケメンであることは必ずしもいいことだらけとは言えません…。

彼女もまた、自分を♀トレーナーだと思っているチー牛のオナホ。

どういう訳か、彼らのようなチー牛ほど♂トレーナーを叩きがちですよね。

成人と中高生が恋愛してるのは確かにマズイことです。

でもそれは男でも女でもそれは変わりません。

もう一度言いますが♀トレーナーなら許されると考えるのは浅はかです。悔い改めて。

自己投影する対象が男か女の違いがあるだけで、やっていることは本質的には変わらないと思います。

f:id:OKY_CSM106:20220104192153j:plain

↑自分を♀トレーナーだと思っているバカ夢女をラーの鏡で写した姿。

No.4 ミスターシービー

f:id:OKY_CSM106:20220104192234p:plain

シリウスシンボリとほぼ同じ。

No.5 グラスワンダー

f:id:OKY_CSM106:20220104192255p:plain

シャカールと同じくケツがデカいのもありますがコイツの場合はそれだけじゃないです。

自分を童貞じゃないと思っている童貞共はチンコで思考をしているので作中の関係性は考えません。

女同士がくっついてれば後はどうでもいいんですよ。

なのでグラスペのようなキモいだけの顔カプを推すんですよね。

なんでグラスをヤンデレにするんでしょうね。

キャラを歪めてるのがとても不快です。ヤンデレテイオーは叩く癖にヤンデレグラスには何も言わないのか。

同性同士ならばキャラや設定をどれだけ歪めてもいいと思っていることに非常に腹が立ちます。

そもそもグラスの相手ってどう考えてもエルなんですよね。公式ではっきりとエルとグラスは親友と明記されているのですから。

アニメではヤンデレっぽく見えなくもないんですけど、実際にはヤンデレというわけではなくスズカの事ばかり気にしていたスペに喝を入れただけ。

グラスの男らしさを象徴するエピソードだと思うんですが、あれをヤンデレと解釈してスペとくっつけようとしているクズがいるのが悲しいです。

そもそも公式がエルグラなんだからスペとくっつけようする時点でにわかなんですよ。

それにスペが好きなのはスズカですよ。スペ→グラスなんてあり得なさすぎて反吐が出る。

グラスペ絵師はおうまPやゑのきレベルのクソイナゴなので滅んでください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

キングはどちらかと言えば普通の童貞が好きそうなので入れませんでした。

f:id:OKY_CSM106:20220104192338j:plain